【初めての5ch】誰か ..
[2ch|▼Menu]
60:ひよこ名無しさん
18/09/14 20:11:33.18 .net
>>58
作者が多い=作者しか読まない
まずマグネスレでも不平が上がってるけど、運営のやる気の無さとアピールの悪さ。
こういうシステムを作ったから「お前等で盛り上げてくれ」では、経営は成り立たない。
それは軌道に乗せてから考えるべきなんだよね。
AKBだって綿密なプロデュースと戦略があってこそ、あそこまでになった。
秋元康さんはおニャン子のノウハウも持っていたしね。
徹底した秘密主義。
もうマグネットコンテストの入賞者が確定しているにもかかわらず、レーベルの発表がまだ。
これじゃこのサイトで入賞を目指そうなんてならない。
第二回コンテストが開催されてるけど、作者流失で全然盛り上がらない。

運営の選文眼が無い。また、編集能力が低い。
三題噺コンテストの結果でブーイングが出るほど。選評も読点を打ちまくったり、本当に書に携わる者が
書いているか疑問。選び方も「可愛かったから」「誰よりも素晴らしいから」などと主観が主体。
三題噺を理解していない。気に入った作品を選ぶ以上のものを持たなければ、編集などできるはずがない。

以上の事を感じているのは俺だけじゃないく、黙って去っていった作者読者が多い。
まったく未来が見えないサイトだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

686日前に更新/118 KB
担当:undef