【明るい女子レスリン ..
[2ch|▼Menu]
65:接続詞マイスター
18/03/23 09:58:25.51 tyf74UGH.net
>>64
コストパフォーマンスのいい会社だよ
少ない労力で効率良く稼げる会社
そして将来性がある会社(会社の発展性、そしてその仕事に就く事で自分の雇用可能性が高められるかどうか)であるかどうか
コストには時間(通勤含む)、手間、人間関係、肉体頭脳技術の作業など様々な労力やストレスを含む
知識や学歴、そして犯罪歴がないことや家柄、コネなどが
そのような会社に入る条件だったりする
コネがない奴は日本においてはまずいい大学に入る事やいい資格を取る事を考えろ
日本はまだまだ学歴社会だからな
学閥のラインもあるぞ
海外で生きて行きたいならその国で求められる人材になれる資格や技術を獲得しろ
語学は最低限であってスタートラインでしかない
語学だけ出来てもネイティヴには勝てない
参考
雇用可能性=employ ability
企業が従業員を雇用する場合に、その従業員が持っている雇用に値する能力のこと
従業員として「雇用され得る能力」のこと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2249日前に更新/85 KB
担当:undef