【明るい女子レスリン ..
[2ch|▼Menu]
28:ひよこ名無しさん
18/03/21 00:23:53.10 T/rxORDd.net
今、本気で長年育ててきた嫁の連れ子をこいつ死んでくれればいいのにってしか考えれない程の寛容さしかない俺を誰か諭すような煽りをしてください
どうせ聞かれるだろうから先に言っとくが詳細はきかれてもいわないつもり
ただ俺の言いたいことだけは先に言っておく
俺はコイツノタメニ、他のヒトンチノ子育てより他の人んちに謝りに行きまくった
嫁は当たり前だが実子を庇いまくってる
だがそれでいいしそれが当たり前だと思っている(俺はわかっているつもりだがそれが自己擁護なのかもなとも思っている)が現状受けきれない
ただ愚痴りたいだけ。お前ら全員しねばいいのに


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2249日前に更新/85 KB
担当:undef