【明るい女子レスリン ..
[2ch|▼Menu]
10:素直
18/03/18 23:05:40.95 EJXfUl+7.net
ここにいるみんなは100年以内にはもういないんだよな。
死んだらどうなんの。
自分が死んだら、いなくなったらどうなんの。
意識がなくなるのか。それが想像が付かん。
俺ら一個人が死んでも”無“。
それでもこの世界は動き続けるだろうが、
“無”であれば世界が回り続けていることを知らない。
ていうか一人一人の目を通して世界を捉えている。
つまり死んでいなくなるということは、世界の崩壊だ。
俺たちはひとりひとりそういう世界を、認識を-意識を与えらている。
地球がなくなれば。
遠い昔の時代では恐竜が地を支配していた。
しかしいつしか圧倒的な知恵と知力と継承力を持って人間が支配する世の中が当たり前だ。
では人類が滅亡すれば、地球が崩壊すれば、
それでも生命は何処かで動き続けているのだろうか。
では宇宙がなくなればどおなるか。
それは無になるのか。
あるものが無いということ。それが有る。恐ろしい。
何言ってるのか分からない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2242日前に更新/85 KB
担当:undef