初心者が安心して質問 ..
[2ch|▼Menu]
214:ひよこ名無しさん
17/03/28 19:17:21.28 gm2I8pzc.net
主に邦楽男性ソロの藤澤ノリマサのスレだけ見ています
またにほのぼの系に行きます
別に皆さんと同じこともしくはそれ以下悪いことはしてません

それなのになのです
犯人は藤澤ノリマサの所のえまと言う漬物石のなんちゃってプレミアム会員の女の人だと教えてもらいました
あまりにもストーカー犯罪行為がひどいので警告も出しましたが直さないので名前を出しました
こちらでは警察弁護士には悪い人では有名だと思います
ただいま邦楽男性ソロと生活全般と夢・独り言に書き込み出来ません
大杉のメッセージが出てきます
ブロックされてしまいました
外してもらいたいのですがどうしたらいいのでしょう?
親切な方がいましたら教えてください


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2556日前に更新/163 KB
担当:undef