初心者が安心して質問 ..
[2ch|▼Menu]
199:ひよこ名無しさん
17/03/26 05:38:01.56 +u1u3GC0.net
>>197
そもそもIPアドレスが知られたからと言って個人情報が特定されると思う?
特定されるのはプロバイダと、プロバイダによっては県、市くらいまでだぞ?
しかも住んでいる市と全然違ってたり。
モバイルデータ通信なんて別の県を示してるからな。
IPアドレスでググられた場合、あっちにもこっちにも同じIPアドレスのやつが書いてるなという事が分かるくらい。
よってIP公開スレに個人情報を自ら書かない限り特定されることなんてない。
固定回線(自宅)で自宅webサーバなど公開してそこで個人情報を書いたりしていない限り問題ない。
ど素人相手に荒らしがお前のIP抜いたからな!なんて脅す奴がいるが、あーそうですかよかったですね。
とでも言ってやれ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2556日前に更新/163 KB
担当:undef