勇気がなくて踏めない ..
[2ch|▼Menu]
959:ひよこ名無しさん
17/06/29 20:10:22.12 2KCYNqLd.net
>>928
踏んだ本人(信用しないだろうけど一応)ですが長いけど説明

>>921に貼られたサイト
web. archive. org/ web / 20130304065213 /
www .evil-eye. x0. com: 80 / cgi / diary / diary. cgi
web. archive. org/ web / 20130302113234 /
www .evil-eye. x0. com: 80 /ara. html

www . evil - eye :は「い〜びる☆あいっ!」の公式
web . archive . org:はインターネットアーカイブでの検索結果かと思われ

自分の環境:Kaspersky 2017・Malwarebytes・adwcleanerで検査

感染してるか気になる様であればセキュリティ対策を増やして感染してるか調べてみればいい
公式がどのような状態になっているかが2chまとめサイトで載ってたので気になる方は
「※自己責任※今更ながらVIP発のギャルゲ いーびるあいってやつやろうとおもって公式サイト行ったんだけどさ」
でまとめを見て判断されて下さい(URLは載せません)

>>931
おっさんの下半身(ズボン)が濡れている画像 見る価値なし PC無害 
見たいのあればaguse.jpでスクリーンショットが見れます

>>932
404 サーバーが見つかりません


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1194日前に更新/238 KB
担当:undef