初スレ立て。LINEについて at QA
[2ch|▼Menu]
1:ひよこ名無しさん
15/11/23 15:00:15.55 0+lgfsBmw
高3女子。私は情緒不安定になりやすい
高1⇒・部員と上手くいかず葛藤しライングループで思ったこと言ったらハブられ退部。
  ・高校で大好きだった友達の態度がなんか冷たくなった気がしてラインで「最近どうしたの」→「え、何もないよ?」のやりとりをしてたら本当に嫌われた
高3⇒なんか色々とイライラしてて出逢い系を始める。4人の人とせっくsした
   さすがに今の自分はやばいと思い本当に良さそうな人を探して彼氏ができた。出合い系を辞めた。
   その彼氏とも今さっきラインで喧嘩した。
   来週、再来週も時間がないと言って会ってくれない。相手は大学生。精神的に不安定になって思ったこと全てぶちまけたら、怒ってばっかの人は嫌いって言われた。

LINEは連絡手段以外には使わない方が的確だと心の底から思うよ。ラインはうちの高校生活をむちゃくちゃにした(´・ω・`)

以上携帯からのかまちょ投稿でした


レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

522日前に更新/3298 Bytes
担当:undef