【サン毎・朝日】高校別大学合格者数2021 Part1 at JOKE
[2ch|▼Menu]
1:エリート街道さん
21/02/21 12:19:56.80 VxIMDkTp.net
【サン毎・朝日】高校別大学合格者数2020 Part1
スレリンク(joke板)
【サン毎・朝日】高校別大学合格者数2020 Part2
サン毎・朝日】高校別大学合格者数2020 Part3

585:エリート街道さん
22/08/31 16:22:02.04 MvRnUFy8.net
上位私大ならともかく中低の私大行く奴らって食い物にされてるの理解しろよ
私立大学なんて天下りやコネの巣窟。                    【浪報】一般受験、そろそろ消滅しそう 指定校推薦・AOが過半数に - 私大は教育機関じゃなくてビジネスやってる会社やからな
教員職員のご飯食わせたり文科天下りのためにあるようなもんですよ
馬鹿だまして大学に行かせないと馬鹿大がもうからないからね
4年間遊んだ借金背負った馬鹿上位20校以外の大学は行く価値ないで
三流私立大学は大半の学生が遊んでるだけだろ
大学の職員とか謎の上から目線なんだよな
早く潰れろゴミ
自分の実力を過信して不幸になるやつ減る
訳のわからん社会学者(笑)や経済学者(笑)を養うためだけに意味のわからんFランク大学を量産しなあかんほど、我が国に子供はいないぞ。
全部潰せ。金のムダや。
学生にとって4年間全く意味がなく学校の経営者と教員を養うためだけに存在している大学を潰そう。
そんなにしてまで金儲けがしたいか?Fラン大学ってただの教授、大学職員の搾取装置だからなあ。
奨学金が救ってるのは。若者ではなく
Fラン大学の教職員かも
ワタクは潰れていいわ。大学職員の仕事も大してしてないのに高級を維持してるのがホントに腹立つわ。こんな事ばかりして、税金を掠め取ってるんだから、国にとって負担が大きくなる
私立大学生のほとんどの金は,理事,教授の給料,キラキラキャンパスに消えている
そいつらに私腹を肥やさせるのは馬鹿
アホほど搾取されて関係者の肥やしになる
下らん大学教授の給料のために高い授業料払うワタクなんて行っても無駄
学生にとって4年間全く意味がなく学校の経営者と教員を養うためだけに存在しいるワタクを潰そうぜ!。

586:エリート街道さん
22/11/22 17:29:43.92 PbwFb2f2.net
この世の中、どれだけの私大があってかつFランと呼ばれる大学のどれだけが役人天下りのために運営されとるのかとw 勿論地域経済のためと言われればそうかも知れんが、それにしてもその学生たちは”教育ビジネス”の被害者やろに。
文系アホ大学量産して喜ぶのは

教職員と天下りと奨学金ローンだけ
大学の6割を占める、卒業してもロクな就職できん私立Fラン大は全部潰せ。

役人を天下りさせて国の税金をジャブジャブ使い、奨学金返済地獄作って、怠け癖・遊び癖のついたモラトリアム新社会人を大量生産する、少子化の元凶である、日本をむしばむ悪の教育機関や
学生が奨学金で大学行って、社会人借金400万スタート。大企業天下りの大学教授はその金で肥やしてる。日本の大学は闇が深ーぜ。
わけわからん大学は潰した方がいいよ。
以上
上級国民が一般庶民を食い物にする国で子育てか…

文系アホ大学量産して喜ぶのは
教職員と天下りと奨学金ローンだけ
#奨学金 っていう借金背負って、#Fラン大学 の教職員(社会で働きたくなくて趣味の延長上の研究をしている人達)を養う

国公立文系より有望の場合も。
で、奨学金と税金の二重搾取がFラン教職員の利権なんだよ

587:エリート街道さん
22/12/02 16:40:14.82 cy3fz55m.net
URLリンク(i.imgur.com)

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

532日前に更新/495 KB
担当:undef