☆キチガイ惨敗 住人軍勝利記念☆讃岐うどんチェーン総合スレ Part.8 at JNOODLE
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@お腹いっぱい。
19/05/04 06:05:01.76 IYcVPrRP.net
ID消しキチガイは白旗上げて負けを認めたようです♪
ここがうどん板新メインスレとなります。(予備スレはゆで太郎)
その他スレでのID消しての発作荒らしが始まると同時に止まります。自演会話中はその他のスレのID消しての荒らしが止まります。
1人のキチガイが荒らさなければうどん板は平和になることが判明=自演
キチガイは無職ひきこもりの為夕方に昼寝する事が多し。
現スレが新メインスレとなります。
本スレ及び第2メインスレに書き込むことでうどん板の勝利が確定します。
age進行でお願いします。
※前スレ
☆キチガイ惨敗 住人軍勝利記念☆讃岐うどんチェーン総合スレ Part.7
スレリンク(jnoodle板)

502:名無しさん@お腹いっぱい。
19/06/13 08:11:13.68 X6jHyY4K.net
【ご注意】
三低と呼ばれているキチガイがBグル板のかつやスレPart.63を前スレが200レスにも満たな
いのに、強引に乱立させて一人二役でシコシコ荒らしていますw

あちらはアスペルガー三低ホモキチの隔離スレですので、皆さまは決して餌を与えないようお願い申し上げます♪

part.63の三低ホモキチガイの悔しさ大爆発の自演レスはこちら( ´∀`)
↓↓
21 名前:やめられない名無しさん :2019/06/12(水) 18:02:53.41 ID:g6Qq8CdM
ここかw
あいつ追い付いてないのね

醜い面したコイツのことです( ´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

503:名無しさん@お腹いっぱい。
19/06/13 16:26:15.88 Zm+/guTR.net
あっさり負けてやんのw
ふぁーーーーー>(^Д^)
まぬけえwww
キチガイマヌケホモの予感wwwwww

\           ∩___∩               /
      ___ \         | ノ       ヽ 三低三低   /
   /       \ \       /  ●    ● |.        /     ___
  /        \ \      |    ( _●_)  ミ      /    /     \
/    (●)  (●) \\    彡、   |∪|   |     /    /  (●)    ヽ
|     (((__人__)     |  \ /       ヽノ   ヽ.   /     /   (⌒  (●) /
\     mj |⌒´   /     \  ∧∧∧∧∧∧∧/      /     ̄ヽ__) /  ファーーー
/   〈__ノ       靴下雑魚 \<            >     /´      ___/
    ノ  ノ              <          >      |       \
―――――――‐ < 全て三低!   > ―――――――
      ___               <          >            ____
    /   \  ちんぽさん    <           >        /      \  靴下がー
  /   (●)\         / ∨∨∨∨∨∨\        /   ( ●)  \
. | (●)   ⌒)\      /             \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |     /       / ̄ ̄ヽ       \    |   (__ノ ̄    /
  \         /    /       / (●) ..(●        \  |            /
    \     _ノ   /        |   'ー=‐' i        \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´    `\/           >     く  三低ガー   \  /´    (,_ \.\
    |     / 

504:名無しさん@お腹いっぱい。
19/06/14 08:01:49.21 dZOoHKb/.net
枝豆とかいうコテはシンガポールばかり行ってたな(笑)
結局時差書き込み突っ込まれてバレて爆死逃亡(笑)
海外出張が多いエリートリーマン設定が崩れて哀れな最期だった(笑)
それ以来ずっと名無しで荒らすヘタレになった(笑)
それがカネコこと枝豆またの名をブタ豆である(笑)

腹抱えて笑った( ´∀`)w

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1799日前に更新/171 KB
担当:undef