携帯ブラウザぬこ弱すぎ at BAKANEWS
[2ch|▼Menu]
1:バカは氏んでも名乗らない
21/06/29 14:10:55.33 .net
また落ちてるw

76:バカは氏んでも名乗らない
21/07/22 05:25:35.33 .net
生徒の50歳のオジサンが成績向上 ご褒美SEXでイカされただの女に
(夢子さん=仮名・20歳・女子大生)
私は、50歳のオジサン相手に家庭教師をしています。最初は自宅に行くことが危険だと感じたら辞めるつもりでした。  
だって、この年齢で勉強っていうのも不自然な感じがして…。 
ところが教えてみると、あまりに熱心で感動しちゃったんです。彼は中学を出てすぐ、貧しさに負けて反社会的勢力に加担したそうです。 
だけど、親孝行するために足を洗い、高校受験をしたくなったとか。「夢だった詰襟の学生服を着る」と目を輝かせて語る姿が、とても美しく感じたんです。 
「全科目、ここまで成績が伸びるなんて私も嬉しい。そろそろご褒美をあげないとね。何がいい?」 
「それはこっちのセリフだよ。先生を一番幸せな気持ちにするには…」 
「するには?」 
「これしかねぇです」 
彼の顔がだんだん近づいてきたとき抵抗せず、なぜか目を閉じていました。 
「先生、あっしはね、今まで散々女を傷つけて生きてきた。その罪滅ぼしっていったらなんですが、存分に快楽を味わってくだせぇ」 
唇を軽く吸いながら髪からうなじに手を這わせ、耳の中に指を挿入されました。まるで耳が女性器になったかのような錯覚に陥り、呼吸が荒くなります。 
「女ってのは、快楽を貪るために生まれたんです。だから乳首、陰核、膣と男より感じる場所を多く持っているんでござんすよ」 
30分ほど、全身を指先でまさぐる愛撫で、私は挿入もされていないのに膣口がグイグイと収縮を繰り返し、大量の液体が下着を濡らしました。 
机に掴まったまま、スカートとショーツをめくられ、温かい肉杭がドーンと打ちつけられて…。 
「いや〜っ、深いい〜」 
動くかと思ったら、ペニスは波が引くように奥から撤退し、入り口から3センチの所で止まったまま。 
「ああん、痛いくらいガンガン奥を刺して」 
「お嬢さんのお望みを、あっしが叶えてやらぁ」 
目を閉じた暗闇の中で、火花が散るほど子宮を揺さぶられ、メス丸出しの恥ずかしい声を出しながら、「イク、もう無理」と口走りながら果てました。
元不良だった普通のオジサンが、こんなに魅力的だなんて…。
私はもう先生じゃなくただの女。彼に尽くすために生まれてきたような気持ちになりました。
(書き手・奈倉清孝)

77:バカは氏んでも名乗らない
21/07/22 05:26:15.76 .net
座敷わらし探しの旅行で出会った大男と失神寸前の大量発射セックス
(留美子さん=仮名・26歳・OL)
割引切符を使い、東北の老舗旅館を訪ねました。そこは「座敷わらし」と呼ばれる子どもの霊が出ると噂されていたので、ぜひ行きたいと思ってたんです。 
その霊を見た人は幸せになれる、と言い伝えられていて、あまりいいことのない私は、迷信にすがってでも幸福を手に入れようとしていました。 
さっそく囲炉裏端に座り、オーナーさんからいただいたアユの塩焼きを食べていたら、そばにいた屈強なラガーマン風の若者が軽く会釈しました。彼も私と同じ目的でここに来たそうです。 
「俺、こんなでかい図体しているのに、会社でいじめに遭って辞めたんです。情けないでしょう?」 
「そんなことない。いじめる人が悪いんだから」 
そう慰めると、大きな肩を震わせながら「う〜っ」とウシガエルのように嗚咽を漏らして泣きました。
「大丈夫! 私が守ってあげるから心配しないで」
体重差で私の3倍もありそうな大男なのに、なぜか母性本能が刺激されます。前世でこの人は私の息子だったんじゃないかしら?
そう思えるような愛情が芽生えていました。彼の心が落ち着いたようなので部屋に戻って寝る準備をしていると、ふすまをノックする音が聞こえました。
オーナーさんだと思って出たら、彼が「眠れなくて来ちゃった」と舌を出して笑いました。寂しいから私に甘えたくなったのを見抜いて、「こっちに来て」と抱きしめます。
「本当にあなたは、大きな座敷わらしなんだから」
捨てられた子犬みたいに悲しそうな顔をして私の胸に顔を埋めると、パンツの先から見えたのは長くて太い男根でした。
「座敷マツタケが出たよ。ああ、早くどうにかして」
「今晩はあなたが主導権を握るのよ。好きにして」
彼は正常位で奥まで挿入しました。最初は裂けそうで痛かったけど、体の相性がいいのかすぐに快感に変化します。
しかも体重を乗せられると息ができないほど肺が押し潰され、失神寸前の状態でイキまくったんです。
精液の量もすごくて、射精寸前に引き抜いて私のお腹にかけたとき、顔までピュッ、ピュッと6回も飛びまくります。
当然、こんな卑猥な環境に座敷わらしなど出るはずもなく、出たのは大量の精液と私の潮だけでした。
(書き手・奈倉清孝)

78:バカは氏んでも名乗らない
21/07/24 14:47:27.96 .net
kオンナ

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch