【ネットリンチ】山梨 ..
[2ch|▼Menu]
136:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/04 00:22:01.45 .net
>>123
スレッドの削除は難しいだろうけど、対象レスの削除は弁護士さんの手を借りなくてもできるんじゃ?
だいたい要請しているのかね?ダメ元でも動いているのかね?
家族に報告する人はいても削除要請すらしていないって変わってると思うよ
デマだという確信があるレスや中傷レスは、速やかに削除要請出してあげたらいいのに
それが家族への優しさってもんじゃないの?
こんなこと言われてますよと伝書鳩にいちいち報告されたらその都度見たくもない投稿を目にし嫌な思いをする羽目になる
自分なら嫌な鳩だなあと思うよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

177日前に更新/112 KB
担当:undef