2019年9月下旬に発生 ..
[2ch|▼Menu]
447:名無しさん@お腹いっぱい。
21/10/19 07:00:38.08 .net
北の   ★4ヶ月前
初めてコメントさせてもらいます。 私はずっと 美咲ちゃんの母親のとも子さんがこれまで酷い 誹謗中傷を受けて来たのは、当日キャンプ場に 美咲ちゃんが間違いなく「いた」という確定情 報がないからだと思い、 先日、 山梨県の大月署 に電話をかけて聞いてみました。
以下の通りです。
「道志村での美咲ちゃん失踪事件についてお聞きしたいことがあるんですが、 失踪当日美咲ち ゃんがキャンプ場にいたという確認は警察のほうでは取れているんですよね?」
「…確認ですか~いや、ハッキリしたことは分かっていませんね」
「ハッキリ分からない? ….でもキャンプ仲間の 証言はなかったんですか?」
「う〜んと、なかには美咲ちゃんを見たという人もいたんですが、ハッキリしたことはわかりませんね」
「お互い顔見知りではなかったということです か?」
「ええ、それもありますが、 聴取に応じてもらえたのは数人で….」
「でも美咲ちゃんの母親は、当日間違いなく美 咲ちゃんはキャンプ場にいたと、HPに書いてい ますよね」
「それはお母さんが書いているんでしょ。 警察がそう言っているわけではないので」
「ということは… 美咲ちゃんは来ていなかった かもしれない、つまり・・・ 身内の犯行もあり得るということでしょうか?」
「そうですね… 捜査の都合上詳しくは言えませ んが、千葉県警と合同捜査はしています。」
「私は基本的には、拉致誘拐、 或いは遭難の線で考えていたんですが」
「勿論、それも視野に入れて警察は考えています」
「それに加えて身内の犯行の可能性と三方向の 捜査が行われているということでしょうか?」
「はい、そういうことです。」
以上です


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

868日前に更新/275 KB
担当:undef