【大岩】だてレビPart ..
[2ch|▼Menu]
54:自治スレにてID表示ワッチョイ導入議論中
21/08/04 20:09:11.12 .net
巨乳挑発し童貞よしくんの亀頭をナメナメよ
(春菜さん=仮名・35歳・無職)
私は友だちとつるむのが大嫌いで、いつも単独行動します。今回も1人で夏祭りを満喫していました。
お気に入りの浴衣を着て、カメ掬いに挑戦したんです。
金魚も混じっていましたが、やはり狙うのは最難関のカメ。
だけど、重いからすぐにポイが破れてしまうんです。このとき、浴衣の胸元をおじさん(仮名・よしくん)のいやらしい視線が覗いていました。
ノーブラなので、少し多めに開けた胸元から谷間が見えていたわけです。
でも、これは私流の逆ナンパで、いつもFカップを“男掬い”の武器にしていました。
案の定、よしくんは「カメが好きなんだ?」と声をかけてきました。
「おっきいの大好き…」
わざと不機嫌そうに立ち上がって歩こうとすると、「うちにもっとかわいいカメがいるよ。すぐ近くだから見に来ない?」ってしつこかったんです。
きっと露出狂で部屋に入った途端、自分のカメを見せるんだろうな、ともう先が読めました。
ところが、案内された古びたアパートには水槽がたくさんあり、ミドリガメ、クサガメ、リクガメなど、本当にたくさんのカメが飼われていたんです。
「ありがとう。確かにかわいいけど、よしくんの急成長するカメも見てみたいなあ」
「えっ、今どきの若い子ってそんなこと言うの?」
本当に困った様子で、彼は何の下心もない、少年のように純粋なよしくん。
これからの展開に緊張し、彼の手が震えています。
それでも、ズボンの上から優しくそこを撫でると、ムクムクと膨張しました。
パンツを強引にズリ下ろすと、なんと剥けていない先細のスッポンだったんです。
「大丈夫! 優しく教えてあげるね」と囁きながら上に乗ります。彼が50代のチェリーボーイだとすぐに見抜いたのでした。
「あうっ、出る!」
「ダメよ。我慢しなさい」
少し動いただけで、情けない顔をしながら射精しちゃいましたが、なんか放心状態の顔がステキなの。
濡れタオルで丁寧にペニスを拭いて、頭をしっかり露出させてあげたら、私の胸を触りながら射精して、ゆっくり縮みながら再び亀頭は皮を被りました。
今まで見た中で、これが一番胸キュンしたカメちゃんでした。
頑張ったねよしくん。
(語り手・元カノ)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

575日前に更新/202 KB
担当:undef