無期懲役刑者の確定日 ..
[2ch|▼Menu]
334:名無しさん@お腹いっぱい。
21/02/04 09:08:15.39 17LeJVFY.net
>>333
ネタということにしておこうw
それはそうと千丸は15時半判決だな。
執行猶予か実刑か、いづれにせよ千丸君のこれからは地獄だ。
何しろ民事で巨額の賠償が予想される。
共同正犯、共同不法行為は、一部実行全部責任、すなわち不真正連帯債務だ。
被害者は、頭がい骨骨折で全治3か月。頭のけがは怖い。
数年後に、右手が痺れて動かなくなる、或いは失明、味覚消失なんでもありだw
だがな、それが強盗時の怪我によるか、加齢による脳梗塞が、原因かなんてわからん。
下手すりゃ詐病かもしれん。一番金がとり易そうな千丸から延々と搾取するわw
ま、実刑ならバックレるだろう。執行猶予なら来月あたりから不動産屋で働いて
返済か?いくらとられるんだろうwww両親の自宅も売らされるかもな?
ちなみに下着泥棒強盗で北海道で2人ガキぶち殺した強盗殺人犯の及川某。
死刑回避で無期懲役が決まるまで賠償するというてたが、その後は一円も払ってない。
ま、刑務所の報奨金では返済は無理だわ。
いっそ実刑食らって賠償踏倒した方が良いかもお!
ちなみに自己破産しても免責にならんから、時効狙って姿隠すしかないわwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1110日前に更新/235 KB
担当:undef