【本スレ】グリコ森永 ..
[2ch|▼Menu]
854:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/15 20:34:25.96 .net
>>842
 キツネ目の男の身長は175から178センチ、ビデオの男は約170センチ。身長を低く見せるのは難しいが、
逆は厚底の靴やかかとの高い靴を履けば誤魔化せる。
 せっかくだからお尋ねするが、丸大食品脅迫事件でキツネ目の男が京都行き電車内に現れた理由は何だと思う?
金の受け取りではないし、捜査員の監視なら目立たないように行動するはずだが、この男は全く逆で、まるで俺
を見てくれといわんばかりで、これも違う。思慮深い犯人のことだから、何か目的があってこの男を送り込んだ
はずでそれは一体なんだろうか。これ、結構重要なことだと思うんだが、当時の捜査本部も、各種文献の著者も
まったく触れていない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

441日前に更新/330 KB
担当:undef