【本スレ】グリコ森永 ..
[2ch|▼Menu]
820:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/13 04:56:34.94 .net
事件があった年が1984年だから上から目線の爺さんがココに存在するのはしょうがないわなとは思う。
映画の罪の声を見て、当時の子供の時のニュースを覚えてた両親にも色々聞いて益々興味持ちスレッド見つけてからずっと見てたけど、時々「指先だけでは駄目」とか上から目線の奴が何回か出てきて何こいつ?と思ってたら今回またダメ爺が現れた。同じ人じゃないかもしれんけどホンマにシラケるし空気読めや。いちいちレスすることじゃないし、あなたこそ5ちゃんねるに何を求めてるん?って聞きたいわ。思惑通り行かんかったらいちいち噛み付くなよ。ダメなのは何よりあなたやで。そして、老害であることを学んでくれ
茨木市の隣の高槻市の学生でした。
スレ汚しすんません


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

441日前に更新/330 KB
担当:undef