【本スレ】グリコ森永 ..
[2ch|▼Menu]
816:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/13 02:34:36.69 .net
過去の事件関係スレにて以下コピペの1.2.3の内容を質問された方がおられ、4ヶ月後に関係者?(笑)が答えるということがありました。眉唾物ですので参考程度に(汗) まぁ偽者だと思いますけどね(笑)
↓以下コピペ↓
2021/04/30
1.グリコ森永の事件が発生する前、アマチュア無線での”アンカバー”で、すでに怪人21面相と言う名前が使われていましたが(その当時天王寺のドロガメ(亀)と名乗っていた人もいてた)それこのグリ森事件と何か関係があるのだろうか?
2.24メガヘルツ帯で不明なメンバー(女性1名含む5〜6名位)が”そちらはどうですか”や”異常ないですか”や”変わった事はないですか”などの短い会話を定期的にやっていましたが、これらはグリ森事件とは無関係?
3.グリ森事件の前、無線で”石原軍団通過中”と送信されたあと、別人がすぐに怪人21面相と送信しましたがグリ森事件とは無関係?
2021/08/13
1と3は無関係や。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

449日前に更新/330 KB
担当:undef