【本スレ】グリコ森永 ..
[2ch|▼Menu]
680:170
23/01/19 19:49:04.75 .net
URLリンク(ameblo.jp)
私の書き込みがまとめサイトに載ってました。まさかここまで話題になるとは思いませんでした。
父はこの書き込みの1年経つか経たないかの頃に心不全で亡くなりました。穏やかな最期を迎えていました。
格闘技の達人は電車で目撃された似顔絵の男ではなく、ファミリーマート甲子園口店で目撃されたビデオの男に体格が似ており、年齢がほぼ一致していました。
しかし「髪型が違う」という意見もあり、本当かどうかは闇の中です。
ただ、「滋賀の事件の際に受け渡し場所になった所は無線が届かないエリアだった」という話があるので、警察関係者が犯人グループの中にいた可能性は高いですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

450日前に更新/330 KB
担当:undef