【打つ手なし】毛利良 ..
[2ch|▼Menu]
773:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/06 00:53:45.74 .net
>>744-745
1/21はどうされましたかぁ

2020/3/4以降のお前の定刻一斉書き込みはどうしたんですか?
ハングル板はどうしたんですか?www食文化カテはどうしたんですか?wwww
お前以外のメンバーはどこに行ってしまったんですか?www

ちょこちょこ名前を変えて自演しているため
芋田治虫を名乗っているのを忘れ芋田殿と呼びかけてしまう芋田治虫バカすぎるだろww
しかも他スレにも同じように書き込んで間違いではなかったかのようにごまかしててワロタw

305 芋田治虫 2021/03/03(水) 20:51:54.65
>290殿と芋田殿の最強コラボに
近寄ることすらできないネカマンwww
385 芋田治虫 2021/03/03(水) 20:53:31.75
>363殿と芋田殿の最強コラボに
ネカマンは恐れをなして敗走www
寝かし198つけた
なる造語まで誕生www
462 芋田治虫 2021/03/05(金) 21:10:29.01
安価して全レスするのが命のネカマンは
>363殿と芋田殿の最強コラボ絨毯爆撃がくると必ず恐れをなして敗走www
348 芋田治虫 2021/03/05(金) 21:08:10.45
今日も>333殿と芋田殿の最強コラボ
強えー
音をあげて逃げ出すしかないネカマンwww
\__ ________________/
     V
URLリンク(2ch-dc.net)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

55日前に更新/695 KB
担当:undef