【打つ手なし】毛利良 ..
[2ch|▼Menu]
673:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/28 01:54:17.42 .net
>>649
1/21はどうされましたかぁ

2020/3/4以降のお前の定刻一斉書き込みはどうしたんですか?
ハングル板はどうしたんですか?www食文化カテはどうしたんですか?wwww
お前以外のメンバーはどこに行ってしまったんですか?www

自分の晒しスレを一刻も早く埋め立ててしまいたいお手伝い幹事=角田修=在日ネカマン=芋田治虫、
6時間ぶっ通しで怒りの173レス大発狂クソワロタwww
いくら頑張っても次スレは立てられ続けるというのに、それが嫌ならキチガイ書き込みをやめればいいだけということを理解できない知恵遅れなのである

【出会い厨】罠にかかった角田修=丸田勇は反論できず単発スレを立ててしまうチンパン【在日ネカマン】
スレリンク(archives板:806番)-978


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

62日前に更新/695 KB
担当:undef