【打つ手なし】毛利良 ..
[2ch|▼Menu]
409:名無しさん@お腹いっぱい。
20/10/28 00:08:19.96 .net
>>396
名前やレス番では他人を騙っているくせに、言ってることは
定期オフ板のお手伝い幹事
=懐かしニュース板の角田修
=ハングル板の在日ネカマン
=食文化カテのニンウナ
=ゲームカテの即答廃人=グロゴブリン
=全カテ荒らし・ママスタ常駐の芋田治虫と何ら変わってなくてワロタw
自分を棚に上げて他人を責めることを指摘されるのが相当効いてるようだけど、
自分こそが反論もできずコピペで済ませたり、スレによっては書き込みもできなくなってるしで
悪足掻きするだけ無駄なのがまだ分からないのかな
いくら踏ん張ってもクソが切れない金魚が悔しそうでワロタwwwwwww

110 97 2020/10/27(火) 01:21:42.02 ID:???
ほぉらwww「お前が」とか人に押し付けてwww
結局金魚のフンは俺が先にやってくれと後追い人生www
自力ではww見本がないとwww勝てませんwww
\__ ________________/
     V
URLリンク(2ch-dc.net)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

61日前に更新/695 KB
担当:undef