【いつもと違う安価】 ..
[2ch|▼Menu]
52:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/30 00:44:30 .net
>>51
このスレは毛利こと「俺の負けだ2」スレですよwww前スレから継続してるんですけどwwお前は>34に安価つけてるというミスを指摘されたのとは関連がありませんw


相変わらず説明が下手すぎて何を言ってんのか全然わからないんだけどwww
>34にアンカーを付けているのは>>45のお前だろwww
だから意味が分からなかったため「だったらお前の書いた>34や>14はまるでデタラメな話をしていることになるが?」と確認しているんですけどwww
ちゃんと相手にしてやるからやり直せ



【書き下ろし】小説・論文・戯曲などを新たに書くこと。また、その文章。特に、雑誌・新聞などに載せずはじめから単行本として出したり、上演するために書かれたものをいう。
単行本として出すと出版前提で定義されてますよwww
出版してるんですかぁwwwどこの社から出されてるんですかぁwww作品www推敲してないんですかぁwwwスラングだらけで出版社から却下っすねww


辞書に書かれていることを理解できないチンパンジーがまたマヌケなことを言ってるなww
「特に」と書かれているのが理解できませんかぁ?ww
出版限定とするなら「特に」なんて付けるわけないだろwww
逆に言えば、出版しない場合でも「作品」に相当するということだww
仮に出版限定だったとしても、たとえで使ったのであれば何の問題もありませんww
お前のようなアスペが相手なら話は別かもしれませんがねwwww



「俺が言い出したことを否定してるわけじゃないのに」www言い出したんならはっきりファイナルアンサーに答えてくださいよ
お前が言い出したんだからなw




同じことを何度説明してやってると思ってるんだ?
あとはお前が納得すればそれで終わるんだよwww
終わりにできない理由があるんですか?あるんですよね?それだとお前の敗北だからwww



####################
#ファイナルアンサー
#お前のレスは単語レベルでいいんだな?
#俺のコピペは作品でいいんだな?
####################


別にかまいませんけどwwwww
だから何?wwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1418日前に更新/369 KB
担当:undef