【いつもと違う安価】 ..
[2ch|▼Menu]
35:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/25 00:10:35.17 .net
>>34
俺に完全に言い返されたので慌てて後付補足っすかぁwww
> 「作品」の意味に難癖をつけ論破されたお前は「作品」と言い出したのが俺かどうか、に話を戻したという意味だよwww俺が言い出したことを否定してるわけじゃないのにwww

俺が「作品」を言い出したことを否定したと勘違いしたから反論してやっただけだろ?
それがなぜ後付けになるんですかwwwお前が勘違いしただけですからwwww

作品の意味でもお前は論破できてませんけどwww

「作品」ではなく「書き下ろし」の意味だったはずなんですけど?
お前は何の話をしているのか理解しています?理解できていませんよねwww
そして「書き下ろし」の意味の論破もとっくに済んでいますよねwww
お前はどうにか俺を論破したいから「出版」と説明されているソースのみを引用してきているけど
こういう時はウィキペディアは勘弁してもらっていいですかwwww
他の辞書には必ずしも出版されていることが前提とは説明されていませんよwwww


> 書き下ろし(かきおろし)とは、小説などが新聞や雑誌などへの掲載を経ずに直接本として出版される
新聞や雑誌「など」への掲載を経ず直接本として出版され
「など」をしっかり把握してもww直接本として出版されるんですけどwww
>またはそのような作品自体を指す。
「また」をしっかり把握しても作品自体を指すんですけどwww

そりゃ作品ですからねwwww
お前だって自分の書き込みをコピペされると黙ってないだろ?
それはお前の作品(笑)だからだよwwwwww
まさか「作品」が出版物に限定されるとは思ってないよね?
なので、

従って「一切見えなくなって」などではなくww正しい認識のもとwww論破っとw
出版してるんですかぁwwwどこの社から出されてるんですかぁwww
作品www推敲してないんですかぁwwwスラングだらけで出版社から却下っすねww

これは正しい認識ではないことがはっきりしたので却下な


####################
#ファイナルアンサー
#お前のレスは単語レベルでいいんだな?
#俺のコピペは作品でいいんだな?
####################

別にかまいませんけどwwwww
だ か ら 何 ? wwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1402日前に更新/369 KB
担当:undef