【いつもと違う安価】 ..
[2ch|▼Menu]
153:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 23:34:55 .net
>>152
URLリンク(2ch-dc.net)
見事に証拠あげられてますけどwwww

まだこんな惨めなこと言ってるよwww
だからお前としては文字化けをしていない証拠を突きつけたつもりだったんだろ?
だけど実際はお前が証拠として画像を挙げられるかを誘うための罠だと言ってんだよwwww
もう次のステージに進んでるんだってwwwwww
さて、お前が証拠を出せる証拠を掴むことができたのでその調子で下矢印が消えてしまう怪現象の証拠も頼むわ


なんでこれに一切反論できずごまかそうと他スレの話題ばかり持ち込んでんのwww必死wwww

お前の立てたスレなど使い分ける必要などないからだよ、ハングル板の在日ネカマンさん


表示されてる事実に対して全く反論出来ないんですかぁwww
どうされましたかぁw

お前は 自 分 か ら 罠 に か か り に 来 て る の か よ ww
つまりお前の手持ちのブラウザは正常に表示されるということも証明されたということだよww
万が一不調で下矢印がハングルに文字化けしている可能性もゼロとは言い切れないからそれを確認したかったんだよwww


特にと断り書きがあると気がついていたら「書き下ろし」と言う言葉をチョイスしたら当然論破されることも想定できなかったんですかぁwww
相変わらず事前の推測力が弱くて破綻する言葉しか選べないと自白したんですねwww

悪足掻きをしているだけで全然論破できていないんですけどwwwwwww
それじゃまるで何のために「特に」と断り書きされているのか理解できていない知恵遅れみたいですよwww
一度は認めたくせに取り消しですかwwwwww


しかも「出版」出ないことで安心しているようだが「作品なんですかぁ」が主題だぞww

自称揚げ足取りのプロが ま た や っ ち ま っ た な ww
【「出版」出ないこと】って何ですかぁwwwwwwww出るか出ないかの話なんかしていませんよwwww
「作品なんですかぁ」が主題とか言っているけど、作品と断言すると3月に回答してやってるのに何がそんなに気に入らないんだよwww
お前はそれを受け入れて終わりになる話なんですけどwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1399日前に更新/369 KB
担当:undef