【いつもと違う安価】 ..
[2ch|▼Menu]
136:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/14 00:34:15 .net
>>135
知らぬ存ぜぬwwwどのブラウザでも普通に表示されてますねww反論はよww

また ま ん ま と 引 っ か か っ た な ww
これでお前はブラウザの画面をアップロードできるということが判明したな。それも複数
さて、下矢印が表示されないという証拠の提示をその調子で頼むわ


お前の言う「文字化け」は機種ごとに発生する認識なんですかぁwwwブラウザでなくwww

お前の愛用している韓国製スマホの擁護でもしているんですか?www
はぐらかしているということは、てくのすまんにも見抜かれた韓国製スマホの使用を隠し通したいからですねww


「出版されると出てる」のに言質wwww日本語が通じないご様子www

日本語が通じていないのはお前だろうが
辞書には「特に」と断り書きがしてあるんですよ?
つまり「特に」ではない場合も当然存在するということ
「特に」について無理やり解釈を捻じ曲げているのでお前は理解ができていると判断したまで


単行本として出すんですかぁww上演するんですかぁwww
【書き下ろし】小説・論文・戯曲などを新たに書くこと。また、その文章。特に、雑誌・新聞などに載せずはじめから単行本として出したり、上演するために書かれたものをいう。
単行本として出すと出版前提で定義されてますよwww
出版してるんですかぁwwwどこの社から出されてるんですかぁwww作品www推敲してないんですかぁwwwスラングだらけで出版社から却下っすねww

最初の「特に」を認めたことをもう忘れてループさせていてワロタw
ネギコピペやら千葉の在日ネカマンコピペを延々繰り返してんのも認知症だからかなwww


「俺が言い出したことを否定してるわけじゃないのに」www言い出したんならはっきりファイナルアンサーに答えてくださいよ
お前が言い出したんだからなw
####################
#ファイナルアンサー コピペは作品でいいんだな?
####################

話がごちゃごちゃになっててワロタww
まず、「コピペは作品」などと誰も言っていないこと
次に、否定云々はコピペとは別の話ということ
頭の中を整理してから出直して来いよ知恵遅れwwww


####################
#ファイナルアンサー
#お前のレスは単語レベルでいいんだな?
#俺のコピペは作品でいいんだな?
####################

別にかまいませんけどwwwww
だから何?wwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1412日前に更新/369 KB
担当:undef