しかしなんだね毛利良 ..
[2ch|▼Menu]
53:スレに気がつけず今更発狂www
20/03/22 01:40:17.17 ciy2Me9e.net
>>46
> 実際試してみたら本当にできなかったもんだから2組でごまかしててワロタw
え?5ちゃんの仕様もしらないの?アンカー上限があるんですけどwwwそれと別にお前はアンカーの書き方が知らない事実は変わらんけどww
>>17
> >>2-3,5-7,9-10,13,16
 ま た や っ ち な っ た な w 
お前なんだよwwwその安価wwww安価もまともに書けないんですかぁwww
今日も逃げたwww
あれれwwwYesかNoの部分だけしれっと省略して逃げてるんですねwww
>>53>>55に反応して書き込んでるように見えますけどwww
しかもwww54ってwww8時みたいですけどwww「0時に一斉に書き込みが停止」と言う主張は破綻するので論破されたってことでいいんだな?
#########
#いいんだな?ww
#########
Yes/Noではっきり回答頼んだぞwww
(絶対できないけどww))
720にないレス内容をどうやって引用してるんですかぁwwwこのマヌケwwコピペやっつけバレバレww
逃げずになw 答えられない負け犬119日連続ごまかし中www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1460日前に更新/413 KB
担当:undef