しかしなんだね毛利良 ..
[2ch|▼Menu]
228:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/10 00:52:37 .net
>>227
そこだけ?www

言い訳が通用しないとわかったらたった一言で済ましてしまうのかよww
だったら最初からそうやっておけばよかったじゃないかwww


2回繰り返してあげた」のに【何も出来ない】だけ切り取っちゃったんだwww

こんな単なる入力ミスで失禁するほどはしゃぐのがお前なんだよwww
自分がやられたらスルーなどできず言い逃ればっかりじゃねえかwww


また一貫性がありませんねwww
気が付かなかったら「仕方がない」なのに「俺は常に叩きに出てきている」w
訂正していただけますかぁw【誤】常に答えてやっている → 【正】気がついた限りしか答えらませんwスルーもしますw

どこが矛盾していると思ったんだ?日付を見比べれば理解できそうなもんなんだけどww
5/8の時点では、必ず叩くと宣言はしていないが結果的にそうなっていた
6/6に時点では、スルーもすることが出てきた
ってだけだろ?wwwwww
お前って思い込みが強すぎるんだよなwwwだから誤読してしまうんだよ


なんて言ったもののwww付き纏うことすら断念宣言しちゃってたらお前の嫌がらせが全く効果がないので効いてないだけですけどwww返り討ちにあいまくってますねwww
しかもww自ら通り魔犯と自白www動機は嫌がらせとまで自供wwwきんもーwww

俺に付き纏われて弱音を吐いててワロタw自分は通り魔のくせにwww
俺意外にもあっちこっちで叩かれているけど、それお前の望む結果じゃないはずだろwwwwww


でも俺がいても以下のYes/Noには永遠に逃げてるんですけどwwYesかNoの部分だけしれっと省略して逃げてるんですねwww

お前にできるのはYesかNoのどちらかで回答を強要するってことなんだよなwww
だけどお前の指図に従わないだけであって回答はしてやっているんだけどねwwww


しかもwww54ってwww8時みたいですけどwww「0時に一斉に書き込みが停止」と言う主張は破綻するので論破されたってことでいいんだな?
#########
#いいんだな?ww
#########
Yes/Noではっきり回答頼んだぞwww(絶対できないけどww))
720にないレス内容をどうやって引用してるんですかぁwwwこのマヌケwwコピペやっつけバレバレww

8時には見えませんが?お前がコピペしてんだろうが


え?「しょっちゅう」?引っかかっている証拠はよwwwしかも「時にはある」って言った証拠も出せないとこ見るとまた詭弁で逃げたんですねww
「時には」ってなんですかぁwww具体例はよwww提示頼んだぞw

ミナミ・スズキ粘着コピペを規制されて大人しくなってしまった張本人がすっとぼけててワロタw
せっかくの浪人も運営に目をつけられたら意味ないですよねwwww
時には?お前のスレ立てのペースが早すぎるから、いくつかスレを立ててみて規制され具合を確認し浪人を使用していることを確信、
運営に報告しお前の浪人は見事に焼かれてしまいましたwwww

160 名前:Jailhouse Rock ★[] 投稿日:2020/05/21(木) 23:54:03.50
BAN: jKgngiKbv7zJYPMD
Reason: スレリンク(sec2chd板:738番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1416日前に更新/413 KB
担当:undef