しかしなんだね毛利良 ..
[2ch|▼Menu]
224:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/04 00:08:57 .net
>>223
> その場合は「出来ないから」「出来ないのだから」あるいは「出来ないんだから」となるところですよwww
ハイwww引っかかったwww
【類語】だ/です/である/のだ 「だ」も「のだ」も断定を表す類語ですよww

なにが引っかかっただよ、弁解するところはそこじゃないだろwww見苦しすぎてワロタw
大辞林 第三版によれば、「だ」は
名詞・副詞、ある種の助詞、および体言に準ずるものに接続する。
とある。「出来ない」の「ない」は助動詞であり、その場合には「準体助詞」である「の」を結合し名詞化するというのが日本語のルールだ
よく覚えておけ


コロンビアとかはぐらかさずはよwww気がついたときしか返り討ちにできなかった自供www

気づかないうちに書き込みができるわけがないだろwwお前は眠りながらも書き込んでたりするのか?www


終いにはw「気が付かなかったら仕方ない」だってw↓では【必ず】叩きに出ていると言ったのはもはや嘘でしたw

「気づいていれば」という前提での話なんだから何も嘘ではありませんよwww
まさか「嘘」の意味が分かってないとかじゃないですよね?www



訂正していただけますかぁw【誤】常に答えてやっている → 【正】気がついた限りしか答えらませんw

気づかなければ答えようはないと思うんですけどwww
そもそもハングル板や定期オフ板のお前のように自主的にキチガイをまき散らす目的じゃないと言ってますよね?ww


相変わらずファイナルアンサー効きすぎるだろwwww嫌がってるwww嫌がらせまとわりつき粘着君www返り討ちww惨めww
###############################
#ファイナルアンサー 必ず叩きに出てきているでいいんだな?
#いいんだな?Yes/Noで頼んだぞwww
###############################

その証拠にしっかり叩きのめされててワロタw
つまり必ず出てきているということで、お前のファイナルアンサー(笑)に答える必要はないんだよな


> お前はただ通り魔的な嫌がらせがしたいだけなのに俺に付き纏われて逃れられないだけだからwww
なんて言ったもののwww付き纏うことすら断念宣言しちゃってたらお前の嫌がらせが全く効果がないので効いてないだけですけどwww返り討ちにあいまくってますねwww
しかもww自ら通り魔犯と自白www動機は嫌がらせとまで自供wwwきんもーwww

お前は自分で言わないだけで、やってることは俺の比じゃないだろwwwww
何だよあの定期オフ板の粘着はwwwww
ネカマ詐欺のお手伝い幹事は廃業したのにいつまでも粘着しててどれだけキモいか自覚できてないのか?ww
他人の画像は執拗に晒しているくせに、自分がされたら3時間300レスの大発狂wwww
URLリンク(hissi.org)
しかもこのブサイク画像、自分で晒したものじゃねーかこの出会い厨がwwwww
頑張って目を見開いているけど釣り目はごまかせてなくてワロタw
URLリンク(2ch-dc.net)


でも俺がいても以下のYes/Noには永遠に逃げてるんですけどwwYesかNoの部分だけしれっと省略して逃げてるんですねwww

だから、お前の「ファイナルアンサー」は体よく逃げるためのものなんだろ?www
応じてもらえなくて悔しいですかぁ?wwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1417日前に更新/413 KB
担当:undef