しかしなんだね毛利良勝は懐かしニュース板で論破された2 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
215:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/26 00:20:19 .net
>>214
お前の前提は「俺の言葉」がないと何も出来ないだからなwww

ま た や っ ち ま っ た な ww
「何も出来ないだからな」ってなんですかぁwwww
どこぞの方言ですかぁwwwそれとも独自に習得した日本語ですかぁwwww
あんな釣り目で日本人を名乗るのは無理があるのでは?wwww


俺がいないと何も出来ないwww別に俺のスレなんでお前の「反撃(自称)」なんて待ってませんよwwそもそもスレ建てから>>17までお前が発見できなかった間もずっとそうでしたからww

反撃されるのを嫌がっててワロタw本音がぽろっと出ちゃったねwww
え、お前は俺に気づかれないまま1000まで埋め立てるつもりだったのか?www
そんなことをして何になるんだよwwwwww
名前欄に何やら書いている文言は気づかれてしまったことが悔しかったからかwwww


お前が「常に答えてやってる」と宣言したのに見事に逃げた結果連続になっただけですけどww自身が失態を犯したことが起因なのにwwこじつけにもほどがあるww
え?見落としたって言ってませんでしたっけwww今度は連続書き込みwww俺は定期書き込みじゃなかったんですねwww
どうされましたかぁwww

何も矛盾したことは言っていませんが?気づいた限り返り討ちにしてやってますよね?気づかなかったら仕方ありませんよwwww
見落としたらお前が「待て」をできず連投しただけですからwww


相変わらずファイナルアンサー効きすぎるだろwwww嫌がってるwww嫌がらせまとわりつき粘着君www返り討ちww惨めww
###############################
#ファイナルアンサー 必ず叩きに出てきているでいいんだな?
#いいんだな?Yes/Noで頼んだぞwww
###############################

その証拠にしっかり叩きのめされててワロタw
つまり必ず出てきているということで、お前のファイナルアンサー(笑)に答える必要はないんだよな


> お前はただ通り魔的な嫌がらせがしたいだけなのに俺に付き纏われて逃れられないだけだからwww
なんて言ったもののwww付き纏うことすら断念宣言しちゃってたらお前の嫌がらせが全く効果がないので効いてないだけですけどwww返り討ちにあいまくってますねwww
しかもww自ら通り魔犯と自白www動機は嫌がらせとまで自供wwwきんもーwww

お前は自分で言わないだけで、やってることは俺の比じゃないだろwwwww
何だよあの定期オフ板の粘着はwwwww
ネカマ詐欺のお手伝い幹事は廃業したのにいつまでも粘着しててどれだけキモいか自覚できてないのか?ww
他人の画像は執拗に晒しているくせに、自分がされたら3時間300レスの大発狂wwww
URLリンク(hissi.org)
しかもこのブサイク画像、自分で晒したものじゃねーかこの出会い厨がwwwww
頑張って目を見開いているけど釣り目はごまかせてなくてワロタw
URLリンク(2ch-dc.net)


でも俺がいても以下のYes/Noには永遠に逃げてるんですけどwwYesかNoの部分だけしれっと省略して逃げてるんですねwww

だから、お前の「ファイナルアンサー」は体よく逃げるためのものなんだろ?www
応じてもらえなくて悔しいですかぁ?wwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1459日前に更新/413 KB
担当:undef