しかしなんだね毛利良 ..
[2ch|▼Menu]
203:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/16 02:49:50 .net
>>202
え?5/4の書き込みは放棄されたんですよね?
スレリンク(archives板:230番)-231
どうされましたかぁwww
相変わらずファイナルアンサー効きすぎるだろwwww嫌がってるwww嫌がらせまとわりつき粘着君www返り討ちww惨めww
###############################
#ファイナルアンサー 必ず叩きに出てきているでいいんだな?
# い い ん だ な ? Yes/Noで頼んだぞwww
###############################


言われるまでもなく、5/5に返り討ちにしてやっていますけど?www
その日のうちに書き込まなければならないルールがあるわけでもないのに何を勘違いしてるんですか?


なんて言ったもののwww付き纏うことすら断念宣言しちゃってたらお前の嫌がらせが全く効果がないので効いてないだけですけど

「全く効果がないので効いてない」ワロタw
重言について嫌というほど叩きのめしてやったのにまたやらかしてんのかよwwww



しかもww自ら通り魔犯と自白www動機は嫌がらせとまで自供wwwきんもーwww

お前は無差別に嫌がらせを繰り返して心を満たしている通り魔なんだろ?ww
どっちがキモいんだよwwwww
ネカマ詐欺のお手伝い幹事(笑)のくせにww
「いくら丼が食べたかったな〜」で勝手に発狂するドルアーガキチガイのくせにww



でも俺がいても以下のYes/Noには永遠に逃げてるんですけどwwYesかNoの部分だけしれっと省略して逃げてるんですねwww

だから、お前の「ファイナルアンサー」は体よく逃げるためのものなんだろ?www
応じてもらえなくて悔しいですかぁ?wwwww


>>53>>55に反応して書き込んでるように見えますけどwww
しかもwww54ってwww8時みたいですけどwww「0時に一斉に書き込みが停止」と言う主張は破綻するので論破されたってことでいいんだな?
#########
#いいんだな?ww
#########
Yes./Noではっきり回答頼んだぞwww
(絶対できないけどww))


その8時の書き込みの54ってなんですかぁwww
お前にはそんなな書き込みが見えてしまうんですかぁwwww
「0時に一斉に書き込みが停止」は俺に屈したお前によってとっくに終了してしまっていますよwww
今や2時〜3時頃の不定になってしまっていますよねwwww


720にないレス内容をどうやって引用してるんですかぁwwwこのマヌケwwコピペやっつけバレバレww

720ってなんですかぁwwww
俺はお前の書き込みを引用してはいますがありもしないことを言い出すお前と一緒にしないでくださいねww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1459日前に更新/413 KB
担当:undef