毛利良勝が名乗れ無い ..
[2ch|▼Menu]
63:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/04 01:51:37.80 .net
>>662
> カタコトの日本語である事なんか容易に想像できるはずなんだけど
つまりカタコトの日本語しか提示できなかったんですねwwwしかも「想像できるはず」www相変わらず自分の文章力不足を他人の理解/想像に頼るのみww

「貧乏人」と言われても反応しないという仮定はいいとして、「金持ち」と言われれば反応するとでも思うのか?ねーよwww
逆に社長ではないお前に「シャチョサン」といえば反応してしまうという仮定は正しかったねwww
必死に否定しようとしてるよwwwww
これ絶対思い当たる節があるんだろうな
で、出身を聞いてみると決まってマニラ。自分がマニラに縁があるとでも思いこみそうでワロタww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1491日前に更新/625 KB
担当:undef