世田谷一家殺害事件Pa ..
[2ch|▼Menu]
761:longinus_bouz
18/12/08 18:18:58.95 .net
>>724 > 宮澤宅内には犯人の手の指紋が有るから血足紋で捏造したんだろうが//
>>720
誰に何を云われようが、捏造だの偽装だのって言葉を繰り返してさ、
何だか事件が判ったような気になってるアンタはね、云ってみりゃコミュニケ障害なんだよ。
そんあアンタがさ、人の世で起きてる犯罪、に限らず何らかの社会現象を考えるなんて、
所詮さ、無ゥ理ィ〜なんですよ。先ずは身の程を弁える事から始めなよ。
オ〆はこれに尽きるね。莫迦はオ〆だよ、身の程を弁えな、エテ公。
>>726
> 新しい血液の付着した家族以外の指紋が複数得られたの//
  現場は血まみれだったんだ。指紋のあった場所にも血液は付着しただろうよ。
無論その血液は、犯人のモノなんかではなく、被害者の血液に以前の訪問者の細胞片が混じってただけだ。
犯人は怪我なんかしていないし。
> 「以前、宮沢家に行ったことがあります。その時の指紋では」と言い逃れをすることはできない//
  チャンと手袋してたから、犯行時に付着した血液なんかないよ、というだろうよ、犯人のオサーンはな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

867日前に更新/361 KB
担当:undef