室蘭臨時スレ(本スレ ..
[2ch|▼Menu]
75:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/30 18:33:00.58 .net
>>72
予告inのシステムは知らないのだが、
数年前、別板で悪質な荒らしが湧いてね
挑発的な事を書いたり、Google Mapの位置情報を偽装したりとかなり派手に暴れていた奴がいた
そいつのログと添付画像のデータを抽出して、京都府警に通報したことがあった
京都府警サイバー犯罪対策課の人達って20代半ばとか若い人が多いんだが、専門家のようなオーラがあったわ
ちょっとやっぱりプライドが高いというか、それだけ自信があるんだなとは思ったけど、各都道府県にマニュアルを配布したり管轄を越えて各都道府県に出張していたので期待してしまうわ
逆に東北のある県警にサイバー犯罪の通報した時は、まったく無知すぎてこれはダメだと思ってしまった・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1866日前に更新/344 KB
担当:undef