室蘭臨時スレ(本スレ ..
[2ch|▼Menu]
179:名無しさん@お腹いっぱい。
18/10/02 10:47:39.59 .net
>>170
二子玉が増長する前に雲隠れしたのは勝ち目ないと気付いたからかもね。その後、奴は今回の件で悪あがきしてる感もあるけどw
懐かしはタチの悪い荒らしやキチガイに対して、住人の方が遥かに上手でキチガイへの耐性がついてて賢い人ばかりだし、荒らしに対抗できる特殊技能を持ってる人がいるのも大きいよね
板自体の勢いは少ないけど、こんなに結束力が固くて倫理観ある住人ばかりの板って珍しいと思うし本当に貴重だよ
自分はペーペーだけど、こういう荒らしとの熱い戦いがある度に懐かし板を誇らしく思うし、ここの常識ある住人を改めて好きだと思うよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1869日前に更新/344 KB
担当:undef