室蘭臨時スレ(本スレ ..
[2ch|▼Menu]
169:名無しさん@お腹いっぱい。
18/10/02 03:07:50.04 .net
>>166
あったなあ・・
ああいうの一番嫌いな手口だわ
二子玉が卑怯だと思ったのは、
>>87のテンプレの2にもある肩書などを強調することで、相手に反論させにくいようにするところ
これは生半可なエセ知識人が、権威を笠に着て黙らせようという常套手段でもあるよね
テンプレ1にしても、反論をとにかく嫌がる癖して、我がの言い分は通したい子供っぽさ
で、テンプレ最後の何度も説明させんなという態度で逃げるだろ
それならしゃしゃり出てくるなという話だわ
それもこれも自分が気持ちよくなっていたい現れだろうと見ていたw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1869日前に更新/344 KB
担当:undef