室蘭臨時スレ(本スレ ..
[2ch|▼Menu]
167:名無しさん@お腹いっぱい。
18/10/02 02:39:50.48 .net
>>165
>室蘭スレは一線を超えていた異常者領域に達する者が多かったように思うね
よーく分かる。少し前まで室蘭スレは異常者の溜まり場みたいになってたもんねw
最近の懐かし板で、一番ヤバい奴や過激な発言多かったスレが何故か室蘭スレだったよね
ロンギや毛利も頻繁にレスしてたけど、毛利は異常者の溜まり場にしては意外にも大人しめで冷静な持論展開だったよね
多分あなたの言う通り、昔コンクリスレで送検されたのが応えて毛利は自重してたのかもね。まあ、その後また発狂してセルフ開示や名誉毀損やらかして住人に窘められて今に至るのだけどさ。毛利は自重できる所もあるけど肝心な所で学習能力なさすぎだよね、困ったもんだw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1960日前に更新/344 KB
担当:undef