【オウムの次は】女子 ..
[2ch|▼Menu]
289:名無しさん@お腹いっぱい。
18/10/22 00:43:52.74 .net
>>288
本当に同感な事が多いねあなたとは
あなたと俺は結構長いと思うがほとんど受け取り方が近いので、生ID発狂らが自演妄想するのも頷けるw
確かに懐かし板の毛利退去後から現れた荒らし連中を見ていると、どいつもこいつもネットでやり過ぎて捕まる奴の人間性が手に取るように見えてくるんだわ
だから懐かし住人の中には、荒らしのアホ共を相手によくやるよと失笑する人もいるかも知れないが、
結構、得るものもあるんだよね
それがなければ徹底するーしていると思う
荒らしの中でも、感情論馬鹿と句読点の2匹に関しては特に頭が悪いと感じられ、こちらがこうすればああするだろうなといくつかパターンを予想しておくと見事にその通りに動くw
おそらく住人にも同じように感じる人がいるはずで、その証左にすぐ見破ってるからね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1977日前に更新/479 KB
担当:undef