確かに「狭山事件」は ..
[2ch|▼Menu]
188:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/19 22:16:58.96 .net
事件当日、被害者のYさんが授業終了後に一旦学校を出て電車の線路近くで誰かと待ち合わせをしていたらしい、という話があるが、
それについてはボーイフレンドか恋人と待ち合わせていたんじゃないか、相手はOG?みたいな見方もあるが、昭和30年代の田舎の高校生が、そんな目立つ場所でデートの待ち合わせをするとは思えないし。
ひょっとして、待ち合わせじゃなくて、誰かが通るのを待っていたんじゃないかな。
当日野球の試合があり、それを見に行く野球部員や野球部OBがその場所を通る事をYさんは知っていた。
だから、偶然を装ってちょっと○○君に会えたらいいな、挨拶くらいはして貰えるかも、みたいな感じでその場所にいたんじゃないか・・みたいな気がする。
そしてその後にその野球大会を1人で観戦しているのを目撃されている。
それが生前最後に目撃された姿だと言われている。
だとすると、片思いの人がいて、恋愛に憧れていて、みたいな普通の女子高生で、
男関係が派手で一回り以上も年上のOGと男女関係があったとはちょっと思えない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

348日前に更新/234 KB
担当:undef