世田谷一家殺害事件Pa ..
[2ch|▼Menu]
5:ニ説明しています。 にもかかわらず、なかなか容疑者が浮かび上がらない。外の世界と接触を持たないような人物が、犯人である可能性も捨てきれないと感じました」 ttp://www.asagei.com/68376 ttps://blog.goo.ne.jp/kishi_kishi/e/1b413259cbe12a9c205f71de9012e435  ▽上野正彦・元東京都監察医務院院長の話 何度も刺していることから、犯人は精神的に弱い人物の可能性が高い。あるいはテレビゲーム世代の若者。 メッタ刺しは「生き返られるのが怖い」という保身の心理が働くためで、恨みが強いからという解釈は間違い。 動機は関係ない。被害者の傷が首と顔に集中しているというが、立った犯人が尻もちをついた被害者を刺したとすれば、そういう傷になる。えん恨の線は薄い気がする。 礼君だけ首を絞めているのは、忍び込んで最初に「口封じ」をしたか、人質にして「カネを出せ」とやっているうちに窒息死させてしまった可能性もある。 犯人は宮沢さんの激しい抵抗で逆上し、家族全員殺害に至ったのではないか。ち密に練った計画がアクシデントで崩れた末の犯行という印象を受ける。 みきおさん在籍会社社員談 "警察が社内に尋問と指紋および血液採取の部屋を用意" ttp://bxinstitute.com/information/insight/insight.html/?p=1099 BLACKザ・タブー編集部(@the_taboo_)が一橋文哉に一言↓ 世田谷一家殺人事件の真犯人を世界で一人だけ予告している人物がいるんですね。 書籍も出しています。犯人をズバリ言い切っています。けどいっこうに逮捕されないんです。 じゃあ、その言い切りは何だったのか?と思うわけです。人が死んでるんですよ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

14日前に更新/293 KB
担当:undef