世田谷一家殺害事件Pa ..
[2ch|▼Menu]
339:longinus_bouz
18/08/07 12:08:14.59 .net
>>297 > 現場に残されたヒップバッグ内から
犯人のDNA型と一致する黒色の頭髪が見つかっていたことが3日、分かった//
(重複スレの方で書いたやつの転載)
その頭髪ってのは毛根は付いてたのかね。なけりゃさ、
一致したDNA型ってのは、ミトコンドリアDNAでしかない、って事になるの。
血液型の相同には言及ないのはどういうワケかね、毛根なしでもそれはわかる筈だがね、
ってか、血液型については、みきお氏と一致しちまったんで口を濁してる、様にも見えるの。
ヒップバッグが元からあったものならば、みきお氏の血液型と一致するのは当然なんだがね。
スレリンク(archives板:93番)-n
正統スレだスレリンク(archives板:1-2番)
証拠調べがマルでなっとらんのだよ、アフォ警官わな。
犯人は若くなんかはなく、犯人像とやらも、元から宮沢家にあった物を犯人遺留品にしちまって、
それらを着用させてみただけだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

36日前に更新/293 KB
担当:undef