毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
879:そして「間接的に影響を受ける」目的として「かっさき『に』」とも言ってましたけどww しかもwww「人の目を盗んで」書き込むことの対象までかっさきが当てはまるとも言ってましたけどww なのにwww主語「お前」 で 影響を受けるのも「かっさき=かっさらいのお前」というつもりですかぁwww ↑ だいぶ動揺しているのか反論する内容があっちこっち移動しているけど、  私は 強盗に 入った  私は 強盗に 入られた と、反論しようもない説明をされてそれ以降の反論がないところを見るともはやここまでだな これにより、お前が「目的語」の意味を勘違いしていたことが判明しましたwww 明日以降も見苦しいループを延々と続けることでしょうwwww 「人の目を盗んで」書き込むことの対象に「かっさき」が当てはまるそうですwww 「人の目を盗んで」書き込むことの対象に「かっさき」が当てはまるそうですwww なのに間接的に影響を受けるのが「かっさき」だそうですww なのに間接的に影響を受けるのが「かっさき」だそうですww ↑ これ絶対泣きながら書き込んでるよなww お前ごときが俺に勝てるとでも思ったの? 俺が追う側でお前が追われる側なのはクイズスレの時から変わっていないことを心に留めておいた方がいいよ 分の悪かった「真っ先」についてはとうとう逃げ出してしまったしねww 「真っ先」はお前の勘違いだったということでいいんですね?wwwww




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

151日前に更新/1009 KB
担当:undef