毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
818:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/23 22:53:45.57 .net
>>782
またファイナルアンサーが来ると急に意気消沈www
早く「かっさきに書き込んだスレ」が目的語という主張なんだから↓はよww
> 「お前は 馬鹿に なった」とか「お前は 一文無しに なった」とか、ちょっと考えたら
全部「なった」しか言えないんですかぁww「ーになった」だとwww目的じゃなく動詞「なった」の到達点をさしてますけどwww「かっさきに」書き込むもwww同義なんでしょかww

「なんでしょか」ワロタwそれは置いておいて、
また フ ァ イ ナ ル ア ン サ ー でごまかしてんのかよwwwww
お前の質問には何度答えてやってると思ってんだよ
お前は「目的語」に対してケチをつけていたんだろ?
だからお前の勘違いであることを提示してやったのにそれがなぜ動詞の方にすり替わってるんだよwwwww
俺がいくら説明してやったところでお前が聞く態度ができていないんだから終わる話も終わるわけないだろ

#########################
#ファイナルアンサー
#########################
お前が かっさきに 書き込む は
お前は 馬鹿に なった と同用法でいいんだな?wwwいいんだなwwww

はい、後がなくなった時の「ファイナルアンサー」来ましたねwwww
これはお前が自分から出してきた直接目的語と間接目的語を理解していなかったゆえの説明であって
用法の話をしているのではありませんがwwwwwww
まずは自分が何を聞きたかったのか、頭を整理してから出直して来い
それが嫌ならママに聞いてろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

151日前に更新/1009 KB
担当:undef