毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
671:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/26 00:23:10 .net
>>643
日を改めたら次の「定刻書き込み」になりますけどwww次の日の「真っ先」も当然1つしかありませんww


お、いいところまで来たね
1日限りで見ていったら常に1つしか存在しないのは当然だけど、これを連日の出来事と捉え
日を改め「次の」定刻書き込みとなれば、「真っ先」に書き込んだスレが2つになるんだよね


そもそも「日を改めたら」とすり変えてますけどww


日を改めなければ2つが真っ先になるわけないからね
それはすり替えとは言わないなあ
最初からそう言ってんだから



 お 前 は 同 一 日 に 2 つ の ス レ に 「真っ先に書き込むのはこのスレ」 と 断 言 し て ま す け ど w


これも反論されるのが分かっててやむなく書いているんだろうな
「真っ先」の対象が2つある事を確認し、後日指摘したからに決まってん



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

164日前に更新/1009 KB
担当:undef