毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
656:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/24 00:55:46 .net
>>628
> ここまではまあ良しとしよう
ここまではまあ良しとしよう
ここまではまあ良しとしようwww
あっさり認めてますやんwww
かっさきはミスでしたww
かっさきはミスでしたwww認めましたww


良しとしよう、と言ったのはお前が「目的語」の意味を引用できたところまでだ
それなのにお前の結論ときたら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
つまりwww俺の目的対象が「かっさき」wwwwつまりwww
 お 前 じ ゃ ね ぇ か w 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

何を言ってんのか全然分からないと言ってんだよwwww
もちろん「分からない」と言われてもお前は分かりやすく説明しようとはしないんだよな
なぜならそんなことをしたら一層形勢が悪くなってしまうだけだからwwww
だから「誤入力」程度にしておけばよかったのに
かしこぶって品詞の話にまで持ち込むから後が続かなくなるんだよwwww


「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるそうですwww


最終的な結論も、「目的語」が全く活かされていないものになってしまっているのも笑いのポイントだと思いますwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

181日前に更新/1009 KB
担当:undef