毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
655:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/24 00:35:17 .net
>>628
> 日にちが違うから2つが成立するということがようやく受け入れられたみたいだね
またすり替えwww
日にちが違うんだから「真っ先」は2つになりませんよwww
お前は同じ日に2つのスレに対して「真っ先に書き込むのはこのスレ」と宣言してるので
> 日にちが違うから2つが成立するということがようやく受け入れられたみたいだね
と言うならお前こそが論破完了www


それも毎日のように論破してやってんだけど未だ認めたくないのか?
一日限りの話じゃないんだから連日の書き込みが対象になるのは当然だし、
そもそも一日だけだったら真っ先かどうかなんて話にもならないだろうが
どうせ次のお前の書き込みは「日にちが違うんだから」と言い出し、
その理由は説明できないだろうからお前の敗北は確定だな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

274日前に更新/1009 KB
担当:undef