毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
653:触れることもできない「かっさき」www
20/02/23 03:02:19.80 .net
>>621
> 絶対と相対の違いも分からない知恵遅れワロタw
しっかり論理説明はよwww完全同一に絶対も相対もありませんww
>>622
> 日にちが違うから2つが成立するということがようやく受け入れられたみたいだね
またすり替えwww
日にちが違うんだから「真っ先」は2つになりませんよwww
お前は同じ日に2つのスレに対して「真っ先に書き込むのはこのスレ」と宣言してるので
> 日にちが違うから2つが成立するということがようやく受け入れられたみたいだね
と言うならお前こそが論破完了www
>>624
> ここまではまあ良しとしよう
ここまではまあ良しとしよう
ここまではまあ良しとしようwww
あっさり認めてますやんwww
かっさきはミスでしたww
かっさきはミスでしたwww認めましたww
> お前の話をしてるんだよwwwww
ならなんで「かっさき」『に』なんですかぁwww
目的語
行為の表す
日本語ではおもに格助詞「を」や「に」で示される。
「お前=主語」が「かっさき=目的語」 「に」 「書き込む対象のスレ」
つまりwww俺の目的対象が「かっさき」wwwwつまりwww
 お 前 じ ゃ ね ぇ か w 
 
バカ涙目www
「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるそうですwww
「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるそうですwww
これ以上触れられたくない「かっさき」www
答えられない負け犬96日連続逃亡中www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

181日前に更新/1009 KB
担当:undef