毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
635:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/21 00:36:50 .net
>>610
> 「真っ先」は2つになるとすれば「完全同一秒で書くことは不可能だけど書けたら成立」するのでお前の負け、
書けたらってなんですかぁwwwかけるんですねwwwじゃあ早速実践頼んだぞww
> 「真っ先」は2つになるとすれば
> 「真っ先」は2つにならないとすれば
それこそが支離滅裂なんですけどwww


仮定で話を展開しているんだから何もおかしくはないんですけどwww
じゃあお前はなぜまともに反論できないんだ?
いうまでもなくお前の言い分は反論として不十分だから
「同時刻で書き込めないから対象外」と、書き込めた場合に触れられないよう躍起になってるだけだからねwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

180日前に更新/1009 KB
担当:undef