毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
629:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/20 00:58:00 .net
>>603
日を改めたらwww「一斉書き込み」ですらありませんけどww
完全同一秒はwwwお前ができることの証明を延々と回答できてませんけどwww


同時書き込みが不可能なので成立しないとしたいようだけど
同時に書き込めたら成立するということなんだからお前の負けなんだけどwwww
お前の意見を覆せているのに延々とループさせて延命かよwwwwww



> 逆に聞くが、一度だけ「#azuchi1582」に書き込み、翌日以降は「よなき」スレに書き込み続けたとしたら
> 「真っ先」の対象になるのは一番最初に書き込んだ「#azuchi1582」になるのか?
> ならねーよ知恵遅れwwwww一日一セットの書き込みをするなら
> 日が変わるごとに「真っ先」も変わるに決まってるだろwwwwww

じゃあ「真っ先」は1つしかありませんねwwwwほぉらwww論破完了www
お前は同じ日に2つのスレに対して「このスレに真っ先に書き込む」と書き込んでいたからなww


連日書き込んでいるくせになんで一日限りを対象にしてんだよ
お前の連日キチガイ書き込みなんて今に始まったことじゃないんだから隠そうとしなくてもいいってwwww
連日のお前の書き込みの傾向から判断して、「真っ先に書き込むスレは2つあった」と結論に至ったことは教えておくよ
で、2つのスレに書き込んでいたことがお前の何の反証になるんだよ
碌な根拠も出せず「真っ先は1つだけ」一点張りのお前にとっては何でもいいからとりあえず反論しておけって程度なんだろうけど
それじゃあまりに粗末だろwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

180日前に更新/1009 KB
担当:undef