毛利良勝大惨敗www ..
[2ch|▼Menu]
620:触れることもできない「かっさき」www
20/02/18 03:09:17.92 .net
>>587
> では全体で見てみたら?やっぱり「真っ先」は2つになりますよね
【真っ先】
いちばん初めであること。
2つになりませんけどwww
##################
# あえて問おう!www(無能だしなw)
##################
#azuchi1582 が「いちばん初め」だったら 毛利クラブ機関紙「よなき」 は2番目じゃないんですかぁwww
毛利クラブ機関紙「よなき」 が「いちばん初め」だったら#azuchi1582 は2番めじゃないんですかぁwww
Yes/No で頼んだぞwww
真っ先は「いちばん初め」なのにwww
> では全体で見てみたら?やっぱり「真っ先」は2つになりますよね
真っ先は2つになるとかwwwwバカ破綻www
>>589
ところで「お前は 盗みに 入る家」
なんですかww この文章www俳句で作ったんですかぁwwwほっくwwww
お前は 盗みに 入る家 ????主語述語構成がwww破綻wwwウケるwww
で「かっさき」はどうされましたかぁwww
「お前がかっさき【に】書き込む対象のスレ」ですよねwww
なぜかそれ以前は「お前が真っ先に書き込む対象のスレ」という連呼してましたけどwww
不自然ですなぁww
「お前=主語」が「かっさき=目的語」 「に」 「書き込む対象のスレ」
つまりwww俺の目的対象が「かっさき」wwwwつまりwww
 お 前 じ ゃ ね ぇ か w 
 
バカ涙目www
「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるそうですwww
まだまだ反論ソースは豊富ww
逃げてますやんww
逃げてますやんwww
ビビってるwww
「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるそうですwww
触れられたくない「かっさき」www
答えられない負け犬91日連続逃亡中www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

151日前に更新/1009 KB
担当:undef